YOHJI YAMAMOTO.Inc
MENU CLOSE MENU BRANDS / COLLECTION CLOSE BRANDS / COLLECTION

THE SHOP YOHJI YAMAMOTO オンラインチャットサービス MAY I HELP YOU?

THE SHOP YOHJI YAMAMOTO オンラインチャットサービス MAY I HELP YOU?

YOHJI YAMAMOTO Inc. オフィシャルウェブストア THE SHOP YOHJI YAMAMOTO ジャパンサイトにて、お客様のご質問やご要望にリアルタイムにお応えするオンラインチャットサービス「MAY I HELP YOU?」を2020年4月30日(木)にスタートいたしました。ジャパンサイト(日本語/日本国内配送向け)のみのサービスです。

THE SHOP YOHJI YAMAMOTOでご利用いただけるオンラインチャットサービス「MAY I HELP YOU?」は、オンラインでもお客様が実店舗にご来店いただいたかのようなサービスの実現を可能にし、ご質問にリアルタイムでお答えすることで不安なくTHE SHOPでお買い物をしていただけるよう、専任のTHE SHOPアドバイザーがお一人お一人のご要望にお応えさせていただきます。洋服のフィット感やコーディネートのご相談、サイト上の具体的な操作方法などお気軽におたずねください。

オンラインチャットサービスのネーミング、「MAY I HELP YOU?」は、山本耀司の著書である『TALKING TO MYSELF BY YOHJI YAMAMOTO』(編Carla Sozzani/山本耀司、2002年刊行)のなかで、山本自身が直接語った言葉が纏められた章につけられたタイトルであり、その後開催された展覧会のタイトル「Yohji Yamamoto:May I help you?」としても冠されたキーワードです。私たちのご提案する服に袖を通していただく方々全てに向けた、あるいはクリエイションそのものに向かい合う、服づくりへの思いが込められています。日々、実店舗でクリエイションを直接お客様へお伝えしてきたように、また全てのお客様それぞれの個性を引き出す商品のご提案を、オンラインにおいてもきめ細やかにご対応させていただきます。

THE SHOP YOHJI YAMAMOTOでのより快適なオンラインショッピングをお楽しみください。

THE SHOP YOHJI YAMAMOTO

[MAY I HELP YOU? ご利用方法] THE SHOP YOHJI YAMAMOTOにアクセスしていただくと、トップページをはじめ、商品詳細ページなどお客様がご覧になられるページの画面右下に、常に「MAY I HELP YOU?」のアイコンが表示されていますので、クリックしていただき、チャット画面が開くとすぐにやり取りをスタートしていただくことが可能です。

チャットサービスご利用可能時間は平日14:00~18:00とさせていただきます。(土日・祝日はご利用いただけません) 上記時間帯以外や、Eメールでの返答をご希望の場合は、今まで通り下記ページのフォームよりTHE SHOPへのお問い合わせ内容をお送りいただくことが可能です。
https://theshopyohjiyamamoto.jp/shop/contact/contact.aspx
内容によって即時にお応えしかねる場合もございますので、予めご了承ください。