YOHJI YAMAMOTO.Inc
MENU CLOSE MENU BRANDS / COLLECTION CLOSE BRANDS / COLLECTION

Ground Y × SCANDAL COLLECTION “MESSAGE“

Ground Y × SCANDAL COLLECTION “MESSAGE“

Ground Yは2006年⼤阪・京橋で結成され、来年結成15周年を迎えるガールズバンド「SCANDAL」とのコラボレートアイテムを10月22日(木)よりGround Y直営店、並びに公式ウェブストアTHE SHOP YOHJI YAMAMOTOにて販売いたします。
*THE SHOP YOHJI YAMAMOTOでは各発売日正午より販売スタート

2017年にGround Yが再デビューを果たした際に、オープニングキービジュアルとしてSCANDALのメンバーが登場したことから親交が始まり、ステージ衣装提供や、継続的なカプセルコレクションを発表してきました。そして今年、2020年に再びタッグを組むことが決定。

今回はグループ全体ではなく、メンバー各自の”今“の心境を表現しました。メンバー1人ひとりの想いと直筆メッセージ、Ground Y独自のグラフィックを組み合わせたオリジナル柄のアイテムを4モデルでご提案します。10月22日(木)から11月12日(木)にわたり、各メンバーのモデルを各週に発売いたします。

<<各メンバー Tシャツメッセージ詳細>>

HARUNA:A bright future for people and animals 人にも動物にも明るい未来を
以前から動物、特に犬が大好きで、昨年愛犬を我が家に迎えてから動物保護の活動にも興味を持ち始めました。少しずつ自分に出来ることを探して実行していきたいと思います。人も動物も同じように明るい未来を過ごせますように。


MAMI:ENRICH YOUR HEART 心を豊かに
手を洗うことで、心も体も清らかに。そして、悲しさやネガティブな気持ちは泡と一緒に洗い流してしまおう。どんな時代でも物事をポジティブに変換して捉えてみてほしいという願いを込めました。


RINA:Your life is yours あなたの人生はあなたのもの
私たちが活動する上での大切なアイデンティティである「女性」を象徴したデザインに、いつの時代もそれぞれが自分らしく生きられるようにと願いを込めたメッセージを添えました。


TOMOMI:Without haste,but without rest 急がずに、休まずに
私が好きな器”スリップウェア”からインスピレーションを受けたデザインに、近頃、生活する上で大切にしているマインドを言葉にして添えました。自分の心との対話を大切にしながら、少しでも気持ちを上向きに、この時代を明るく乗り越えられたらと思います。

<<発売スケジュール>>
10月22日(木) HARUNAモデル
10月29日(木) MAMIモデル
11月5日(木) RINAモデル
11月12日(木) TOMOMIモデル

<<展開アイテム>>
Tシャツ・フーディー
*全てユニセックスフリーサイズ

<<展開店舗>>
Ground Y直営店、並びに公式ウェブストアTHE SHOP YOHJI YAMAMOTO
*THE SHOP YOHJI YAMAMOTOでは各発売日正午より販売スタート